2007年05月30日

藤原紀香

悪魔のマニュアル女ころがし!
藤原紀香、マリッジブルーで「円形脱毛症」になっていた
マリッジブルー紀香が「円形脱毛症」という記事より。 幸せ真っただ中にいるはずの紀香が、なんとマリッジブルーでハゲちゃった、という衝撃的な事実が明らかになった。(続きを読む) 2007/05/30 7:26:22

マリッジブルー紀香が「円形脱毛症
陣内智則(33)、藤原紀香(35)夫妻が30日、兵庫県神戸市の「ホテルオークラ神戸」で披露宴を開く。島田紳助(51)、郷ひろみ(51)ら約600人が出席、宮崎県の東国原英夫知事(49)もビデオメッセー...(続きを読む) 2007/05/30 12:37:11

渡辺裕之もお祝い!陣内と敵味方共演…最年長ライダー
主人公の敵役ながら、シリーズ史上最年長でライダーに変身する渡辺は、藤原紀香との披露宴が直前に迫った陣内智則と共演。陣内は戦国武将の真田幸村役で「陣内さんとできておもしろかった」と振り返ると「おめでとう...(続きを読む) 2007/05/30 6:30:00

おはよーございます!
今日は、一日…雨のようですね。陣内智則さん、藤原紀香さんの披露宴を祝福する雨でしょうか(^O^)週の真ん中!水曜日です!今日もみなさんいきますかぁ〜!頑...(続きを読む) 2007/05/30 8:14:02

世の中のいろいろ。
特に歌詞を深く読み込むとかいうこともなかったんだけど、なぜかね。 母親がCDを何枚か持ってたせいもあるかな。 残念ですが、今はご冥福をお祈りします。 そして今日、藤原紀香 陣内智則の披露宴だよっ! 近...(続きを読む) 2007/05/30 9:23:29

07 5月31日(木)録り逃し注意報
【見どころ】とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い 藤原紀香さんVS東国原英夫知事 緊急参戦! 後09:00 >> 後09:54 フジテレビ. 【見どころ】VVV6 「お好み焼き&...(続きを読む) 2007/05/30 1:45:48

ブルーなとき(そういうときもあるもんさ?)
と思ってはいるのですが、こんなにもめたりする私たちってどうなんだろ?という心配もあります。 藤原紀香さんはマリッジブルーで円形脱毛症になったというし、珍しいことでもないんだろうけれど。 人生何事も経験...(続きを読む) 2007/05/30 11:28:00

いよいよ今日は……
陣内智則さん&藤原紀香さんの結婚披露宴に招待されているのです! この日のためにタキシードを新調。 自腹をブスブス切ってます(涙) 包む額をいくらにするかでは、 そーとー悩みもしました。 一部報道による...(続きを読む) 2007/05/30 13:28:54

秋葉原情報/華麗 なる 妄想 族
金田美香 ストレイテナー 東京 ネイル NEWS 孤独の賭け [優香ふぁんです]画像更新ソ・ジソプ 水着画像 華麗なる一族 優香 宮沢りえ underwear 藤原紀香 チェ・ジウ 小林恵美 EXIL...(続きを読む) 2007/05/30 2:57:37

新たな感染病ははしか以上だ!
こんにちは、 メノガイア の松田です(^_^) 本日は 藤原紀香と陣内智則 の結婚披露宴が、神戸で行われます。それに合わせて、 紀香 が告白本を出版し、女優の 奥菜恵 が引退する事が判明、 ミス・ユニ...(続きを読む) 2007/05/30 15:17:00

顔チェキ
... 深田恭子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありえん!! こんな結果でした。皆さんもぜひ! p.s.陣内さん、藤原紀香さん結婚おめでとう .....(続きを読む) 2007/05/30 15:16:00

ポカリ『SMAP ACTION キャンペーン!』なるものがぁ!
... なんか今日藤原紀香さんと陣内智則さんの披露宴が でやるそうです ついに開宴!独占中継藤原紀香・陣内智則!!結婚披露宴SP 5/30(水) 19:00 〜 21:24 日本テレビ [4] ...(続きを読む) 2007/05/30 15:16:00

篠原涼子
篠原涼子(続きを読む) 2007/05/30 15:15:00

デブは罪?女性ブロガー「デブピエロ」が就職差別を暴露―海南省三亜市
... 9年ぶり4%下回る=3.8... - 求人 転職 仕事の情報サイト (5月30日13時36分) ・ 藤原紀香さんがなぜ陣内智則さんを選... - 話題のトレンドワードを読み解く (5月30日...(続きを読む) 2007/05/30 15:14:00

篠原涼子
篠原涼子(続きを読む) 2007/05/30 15:14:00

山あり谷あり
マリッジブルー紀香が「円形脱毛症」(スポーツニッポン) - goo ニュース 実は、母は2,3年前藤原紀香さんに似てると言われたことがあります へへへ ちょっと自慢しちゃいました でもパパさ...(続きを読む) 2007/05/30 15:14:00

藤原紀香、マリッジブルーで円形脱毛症に・・・。
藤原紀香がマリッジブルーで円形脱毛症やったことが分かったで。 マリッジブルー紀香が「円形脱毛症」 新著「紀香魂」によると、円形脱毛症と分かったのは結婚式直前の同月初め。 ... (続きを読む) 2007/05/30 15:12:00

長谷川京子
長谷川京子(続きを読む) 2007/05/30 15:11:00

長谷川京子
長谷川京子(続きを読む) 2007/05/30 15:11:00

藤原紀香の結婚式で「お嫁サンバ」を披露する郷ひろみ!
ホテルオークラ神戸で行われる藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴で、郷ひろみが「お嫁サンバ」を披露することがわかりました。 700人の招待客の前で歌うお祝いパフォーマンスは披露宴のハイライトとなりそうです。...(続きを読む) 2007-05-30 15:07:02

陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴、日本テレビで中継
それは陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴だ。 昼の番組「ザ・ワイド」で早速披露宴のことを話していたが まだ会場内は準備の為、立ち入り禁止です。 料理のほうも健康と美容にこだわったようで 魚介類が多いとのこ...(続きを読む) 2007-05-30 15:06:51

陣内智則☆藤原紀香
今日ゎ朝からずっとこの2人の特集ですね!! でも何かィィなぁ 本間に幸せそうやし 本間理想的な2人やわ 何か本当にィィなぁ(続きを読む) 2007-05-30 15:06:27

セカンドライフ、日本も乱舞-東京タワー開業、電通は最大級都市建設 セカンドライフ(米リンデンラボ運営) 
...ナラを告げた。俺としては、永谷園のお茶漬けはサケ茶漬けが一番だと思うのだが・・。 もうどうしようもないと思ったのか、藤原紀香さえ歯を磨き、さらには映画の鑑賞中にポップコーンで食中毒になったらし...(続きを読む) 2007-05-30 15:05:53

挙式2日前の紀香は半端じゃない! セクシー背中見せ衣装にキャメロンもうっとり
藤原紀香が登場し、日米のフィオナ姫がそろっての華やかな会見となった。 2日後の5月30日に挙式を控えている藤原は、晴れの日が近いこともあってか、ゴージャスな美ぼうにさらなる磨きがかかっていた。この日着...(続きを読む) 2007-05-30 15:05:38

紀香と陣内挙式10日前に破局危機だった
藤原紀香(35)とお笑いタレント陣内智則(33)が30日、 ...藤原紀香』じゃないから」と打ち明け、事態は一気に収拾した。それどころか、本音で話し合うことで以前より理解を深めあったという。  2人は...(続きを読む) 2007-05-30 15:04:28

紀香と陣内挙式10日前に破局危機だった
藤原紀香(35)とお笑いタレント陣内智則(33)が30日、 ...藤原紀香』じゃないから」と打ち明け、事態は一気に収拾した。それどころか、本音で話し合うことで以前より理解を深めあったという。  2人は...(続きを読む) 2007-05-30 15:04:17

SAYAKAの動画があります
藤原紀香、最強の濡れ場動画はコレだろ!? 絶対、コレだろ!?この騎乗位、腰の振りといい、乳首に滴る汗を撮るカメラワークといい、最強だろ!? 動画ダウンロードはここをクリック でも、今日の披露宴特番だけ...(続きを読む) 2007-05-30 15:03:57

シュレック3
藤原紀香、 あとは星野亜紀、大沢あかね、 ...フィオナの吹き替えを担当する藤原紀香、さらに日本語版でプリンセス ...(続きを読む) 2007-05-30 15:03:04

SAYAKAの動画があります
藤原紀香、最強の濡れ場動画はコレだろ!?</a><br> 絶対、コレだろ!?この騎乗位、腰の振りといい、乳首に滴る汗を撮るカメラワークといい、最強だろ!? 動画ダウンロードはこ...(続きを読む) 2007-05-30 15:01:51

そろそろ扇風機かな。
今日の神戸は、朝から雨がよく降ってましたね・・・これも雨女、藤原紀香パワーでしょうか?今、神戸には、めちゃめちゃ芸能人がいるのでしょう・・・ そんな中、そろそろ扇風機でも出しておかないと。毎年言ってる...(続きを読む) 2007-05-30 14:59:49

Re: 30 日の日記
30日 今日は朝から、藤原紀香さんの披露宴ですよ。全国からお祝い致しましょう。そして、6月は忙しいですよ。今年は結婚する人は超ハーピィですよ。wr...(続きを読む) 2007-05-30 14:57:01

足と手と。
今日は半日の日。朝からくもり。自転車で行こうとしたらポツリ。雨が降ってきました。そういえば今日は藤原紀香の披露宴。だからか。なるほど、なっとく。【...(続きを読む) 2007-05-30 14:55:10

陣内め。
私は藤原紀香という人が好きなので披露宴も白けるくらい華々しくやればいいと思うし、ぱっとしない芸人と結婚した大女優、男は外見やお金じゃないのよ中身で選ぶのよ、そんな飾らない女なのよ的な看板を好きなだけ掲...(続きを読む) 2007-05-30 14:53:41

紀香と陣内挙式
紀香と陣内挙式10日前に破局危機だった [ 05月30日 10時29分 ] ( 日刊スポーツ ) 女優藤原紀香(35)とお笑いタレント陣内智則(33)が30日、神戸市のホテルオークラ神戸で結婚披露宴を...(続きを読む) 2007-05-30 14:51:45

披露宴
今日のグアムもジメジメしつつも良いお天気です!今日は陣内さんと藤原紀香さんの披露宴だそうですね。ホテルオークラ神戸、大変だろうな・・・。昨年4月21日に入籍しましたが、式、披露宴共にしませんでした。母...(続きを読む) 2007-05-30 14:46:44

藤原紀香さんが抜け毛に!!マリッジ
円形脱毛症の藤原紀香さんと言われてもイメージしづらいですね。円形脱毛症を見つけたのは2月17日の結婚式直前の同月初めだそう。左頭部にぽっかりとできていたのをヘアメークのスタッフが発見した。脱毛の原因は...(続きを読む) 2007-05-30 14:46:22

紀香さん披露宴やって〜
学校から帰った次女に「今日陣内孝則さんと藤原紀香さん、披露宴やって〜!」って言ったら「陣内さん、しあわせ者やな〜。こんな綺麗な人と結婚できて。」「...(続きを読む) 2007-05-30 14:44:32

大日本除虫菊社長の祝辞
中程に大きな全面広告が出てました。なにかと思うと、今日披露宴を迎える陣内・紀香の藤原紀香だけに当てた祝辞。金鳥の蚊取り某製品にCM出演する藤原紀香へ当てたメッセージを、 全国紙の一枚全面に金鳥の社長は...(続きを読む) 2007-05-30 14:41:27

posted by doradora at 15:21| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
孤独の賭け、最後は予想通りの展開でしたね。
Posted by ヒロシ at 2007年06月22日 08:48
はじめまして。ちょっと懐かしいアイドルの、お宝水着画像を紹介するコーナーです。C.C.ガールズ、藤原紀香、さとう珠緒、釈由美子、伊東美咲 他。以上、失礼しました。
Posted by 懐かしいアイドルのお宝水着画像 at 2007年07月07日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

篠原涼子の動画があります
Excerpt: ZARD坂井泉水さんの死因は事故死ではない!?
Weblog: 椎名林檎 画像 掲示板
Tracked: 2007-05-30 15:53

孤独の賭け
Excerpt: 〜愛しき人よ〜 ドラマ主題歌 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」
Weblog: 孤独の賭け
Tracked: 2007-05-30 23:45

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 14:53

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 02:35
×

