2007年04月20日

堀北真希フェロモン タンク

アイドルもお勧めするのは・・・

自分の人生もっと幸せにしたいの!同じ気持ちの方はいませんか?

従来の学説では人間には器官の退化によりフェロモンの効果はないとされていました
フェロモンはごく微量しか放出されない化合物なので、研究は必要量を集めるだけでも大変な作業になります。

フェロモンの分子構造が、におい物質に似た揮発性の物質で、極めて微量で効果を表します。
女性陣からはブーイングを浴びますが、男性に投げかける甘いフェロモンは天性のものです。

この間も、フェロモン香水を使っていたら街でかなり年下の男性にナンパされちゃいました。
人間にはフェロモンを感知する能力が減退したといわれています。

あなたに足りないのは女らしさ満開「スウィートフェロモン」です。
もしダメでも、もう大人なんだから人のせいにもしないしすぐに逃げる事もしない。

人間は否応なくフェロモンが多い異性に惹かれます。

「すべての男は消耗品である」とばかりに女王様然と振る舞うこともできます。
これからは細やかな気遣いとセクシーフェロモンを全開にしてくださいね。



[ 堀北真希 ] 罰ゲーム特集!淫獣や全裸の男とお触りプレイw
3ヶ月ぶりに堀北真希です♪先日のぷっすまでの罰ゲームシーンを集めてみました。激マズ団子を食べさせられたり、珍獣や変態男とのお触りプレイが楽しめますww。自分のリアクション下手に悩む姿がカワイイ!・・・堀北真希の動画ニュースは動ナビへ ... 2007/04/19 11:18:09

【堀北真希】ベッドの上でシーツ1枚に包まる&ピッチリ競泳水着姿
堀北真希1 堀北真希2 堀北真希3 堀北真希4 堀北真希5 堀北真希6 堀北真希7 堀北真希8 堀北真希9 堀北真希10 堀北真希11 堀北真希12 堀北真希13 堀北真希14 堀北真希15 堀北真希16 堀北真希17 堀北真希18 堀北真希19 堀北真希20, 【橋本愛実】エロムチボディ ... 2007/04/14 11:38:29

母の日に 上戸彩 堀北真希 長沢まさみ 森迫永依
上戸彩(21)堀北真希(18)長沢まさみ(19)ら若手女優7人が、母の日をテーマにしたロッテガーナミルクチョコレートのCMに出演する。 7人はカーネーションを手に、母への感謝のメッセージを語りかける。 長沢まさみは「これからもよろしくね、 ... 2007/04/19 15:17:09

posted by doradora at 11:13| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今週末(6/15)のWS持ち株指数
Excerpt: <持ち株> TOPIXは1772.94で先週末比+16.78、WS持ち株指数は1099で先週末比+79で共に上昇でした。持ち株24銘柄中、現値(6/15)が、購入価格を下回っているのは、9銘柄で..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-06-16 21:48

いつとても買い落城の弱峠、恐いところを買うが極意ぞ。 一運、二金、三度胸。
Excerpt: <株式>  海外相場の結果を受けて、月曜の日経平均は上げないわけにはいかないでしょう。その後も、猛暑効果による先行きの景気見通しの改善を織り込みつつ、サマーラリーが始まるでしょう。今、強気にならなく..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-06-17 20:11

TOPIX、WS持ち株指数も3日続伸です。
Excerpt: <持ち株> 本日は、東鉄工業(1835、非WS持ち株銘柄)に733円で1000株、ASTI(6899、非WS持ち株銘柄)に619円で3000株、ブックオフコーポレーション(3313、WS持ち株銘..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-06-18 22:07

高値を抜くのは、地震の影響を見極めてからじゃ。
Excerpt: <持ち株> 本日、曙ブレーキ工業(7238)に929円で1000株買い注文を出すも、安値932円で約定しませんでした。TOPIXは1778.11(-5.09)、WS持ち株指数は1269(-15)..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-07-17 22:08
×

