2007年05月09日

平野綾

平野綾も使っているかも・・・



香りの話になるのですが、ある香りを嗅ぐと何か微妙に
セックスアピールを感じてしまいます。

自分自身が少し興奮するような気がします。
それは決して甘い香りではなく、さわやか系にエロス系が混じっていてツンと香るような
言葉ではどうもうまく表現できませんが、街で若い女性とすれ違った時などその香りが漂ってきます。

化粧品の匂いなのでしょうか?。
シャンプーのかおりなのでしょうか?。
また、最近会社の50代の男性の髪からもそれらしき匂いを感じました。

もしかすると「ヒトフェロモン配合香水」かも知れません。
異性を惹き付ける作用を持つ
ヒトフェロモンが配合されており
男性用・女性用共に発売されています。

辻ちゃんもこれで太陽君をゲット・・・

サラブレッド
... 水樹奈々ちんに平野綾、で堀江由衣(´∀`*)録画録画♪奈々ちゃんの消しちゃったんだよねーハードディスク…(´・ω・`)かぴょん 奈々ちん『SECRET AMBITION』でオリコン2位だか...(続きを読む) 2007/05/09 10:10:00

収録が今日であればよかったのに
奈々さん、平野綾に続いて堀江由衣さんがHEY!HEY!HEY!に出るらしいですね。 でも収録日は木曜OTL・・・だからその日はバイトだってば! 申し込んだからって当たらない確率のほうが全然高いんで...(続きを読む) 2007/05/09 10:01:00

辻ちゃん妊娠!モー娘トイレ秘蔵映像!
... 瑠美 東亜優 東原亜希疋田紗也 久本朋子 久本雅美 土方みなみ 雛形あきこ ビビアン・スー 兵藤ゆき 平田薫 平田裕香 平手舞 平野綾 広川ひかる 深野晴美 福愛美福井未菜 福井裕佳梨 福岡...(続きを読む) 2007/05/09 9:52:00

ほっちゃん祝!HEY!HEY!HEY!
堀江由衣さんが、HEY!HEY!HEY!で、ダウンタウンにイジられること決定。平野綾、水樹奈々などに続き3人目ですね。トークのコーナーの出演なので、歌は唄いませんけど。  なんと、本日の正午までの〆...(続きを読む) 2007/05/09 9:32:00

高橋由美子 - Virgin(白水着)「週刊誌でも話題になったお宝映像」
高橋由美子写真集 平野綾 NHK アニメギガ出演 三浦理恵子 水着のヒモがほどけておっぱいポロリ 女子高生の萩原舞ちゃんと外国人講師が教室でエッチ [PR] お得な情報満載の出会えるサイト! 一...(続きを読む) 2007/05/09 9:31:00

最近の放置っぷりは異常
... 平野綾さん歌うめ〜とか思ったり魔法少女リリカルなのはStrikerS……リィンタソが [電脳街] 」試製一號と比べてキャラ増えたなくらいにしか見てなかったのですがデモとか見ててネット対戦し...(続きを読む) 2007/05/09 8:48:00

ほっちゃん♪HEY!×?出演決定!!
‥堀江由衣さんが『HEY!×B』に出られるそうで!!! おめでとうございまーす☆☆☆ 水樹奈々さん、平野綾ちゃんに続き、三人目でしょうか? こうなると、次は‥ ゆかりんか?!(続きを読む) 2007/05/09 7:53:00

深夜二時をまわりました
... ハンmうわなにを(rysola……金朋さんの演技力に脱帽。あんたアホなだけじゃなかったんですね。こよりタソの可愛いさは異常らき☆すた……ボン太くんの出現頻度が高すぎるような気が。平野綾さん歌...(続きを読む) 2007/05/09 7:36:00

平野綾あ〜や
... 平野綾はオリーブの実が好物。 平野綾の好きな言葉は「存在するということは、自分を創造することだ」。 平野綾の特技は、予知(自分や友人の近い未来を夢で見る事が出来るらしい。母親もかつて...(続きを読む) 2007/05/09 6:48:00

なんでもない独り言とかなの
平野綾に続けと言わんばかりの展開。 アイドル声優界のエース、ほっちゃんがゲストだなんて!! 最新シングル、Days/Say cheese¡がオリコン8位に入ったからなんだろうけど。 ほっち...(続きを読む) 2007-05-09 10:01:49

嵐なら胃腸が破裂したって噂も。
嵐なら胃腸が破裂したって噂も。 携帯電話は確かに脱毛は写真集をだしておならをするつもりがそれ以外のものまで放出??でも誰も耳を貸さなかった。 コンサート見ると、美容なら歯ぐきから血がでるまでそのまま誕...(続きを読む) 2007-05-09 09:35:16

5月9日
平野綾の時はファンも含めてちょっと痛い扱いされてましたが、今度もやっぱりそんな感じになるんでしょうか。 ■赤衣丸歩郎「仮面のメイドガイ」アニメ化決定! 最近は何がアニメ化するかまったく予測がつかんなぁ...(続きを読む) 2007-05-09 07:01:17

ぐあぁぁぁぁぁぁ
...みたら、 うわぁー おやすみなさい。 そういや、モンハンで思い出しましたが 前回の らき☆すた の次回予告がモンハンネタでした。 平野綾、モンハンドスって言ってたけど ポータブル2ndのことじ...(続きを読む) 2007-05-09 05:58:12

[5月8日]堀江由
らき☆すた第5話感想 次回予告モンハンでしたね。あれを聞く限りで名前はドスで内容は2ndですね。ギアノスとか、雪山草とか、ポポノタンとかストレートに名前出しちゃってましたね~こなたの言っ...(続きを読む) 2007-05-09 05:48:10

持田香織さんのこと…(2007/5/9更新)
...、中村俊太さん、松本公成さん、三角八廊さん、中山仁さん、三遊亭円太さん、ボブ・シディキ・タンヴィルさん、正岡邦夫さん、下浦啓明さん、根岸勇人さん、城尚輝さん、ちなみに好きな芸能人は、都はるみさ...(続きを読む) 2007-05-09 05:10:21

【スタバ】バギー・ラップ
綾 ・ビート Beat/小林 由美子 ・ショパン Chopin/真殿 光昭 ・ビオラ Viola/桑島法子 ・サルサ Salsa/かないみか ・マーチ March/斎藤千和 ■スタッフ ......-...(続きを読む) 2007-05-09 09:03:35

再び巡回再開し/就労支援PJ
綾 ・ビート Beat/小林 由美子 ・ショパン Chopin/真殿 光昭 ・ビオラ Viola/桑島法子 ・サルサ Salsa/かないみか ・マーチ March/斎藤千和 ■スタッフ ......-...(続きを読む) 2007-05-09 08:03:34

再び巡回再開し/就労支援PJ
="_blank">[Xbox360]トラスティベル</a><br>...Xbox360 ■キャスト■ ・アレグレットAllegretto/下野 紘 ・ポルカ Polka...(続きを読む) 2007-05-09 07:03:35

2007/5/9の飯窪
月ちゃん応援グッズアフィリエイト2.0根本豊さん、劇場 さん、松岡則夫さん、須美高志さん、掛田誠さん、安藤聖さん、須藤公一さん、道口瑞之さん、岡崎雅紘さん、市川笑三郎 さん、石橋エータローさん、ちなみ...(続きを読む) 2007-05-09 05:10:20

セットリスト
めぐみ (そらみ)□26.Crystal Letter/水樹奈々 (fumi)△27.Dry?/Janne Da Arc (稲妻)×28.God Knows.../平野綾 (俺)▲29.抱きしめる他に...(続きを読む) 2007-05-09 03:39:31

[雑談]3人目☆
なんだか、堀江由衣さんが、HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPに出演するとか・・で、9日の正午まで観覧の募集をしてるみたいですね。今回は、何分放送されるなか・・・水樹奈々さん・平野綾さんに続...(続きを読む) 2007-05-09 03:19:03

GW3
綾 ・ビート Beat/小林 由美子 ・ショパン Chopin/真殿 光昭 ・ビオラ Viola/桑島法子 ・サルサ Salsa/かないみか ・マーチ March/斎藤千和 ■スタッフ ......-...(続きを読む) 2007-05-09 03:03:39

posted by doradora at 11:18| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

