2007年05月02日

あのコブクロも・・・・・

アイドルもお勧めするのは・・・


なにか楽しいことを求めるのは悪いことではありませんよね?

焦ってしまいチャンスを逃したことはありませんか。

人からの悩みを吸い込んでしまい、モテるオーラが少なくなっていませんか。

フェロモンはつけた人をより魅力的に、異性に性的行動を起こさせるしくみを作っています。
絶対に出てくるので言い寄ってくる人が後を絶ちません。

コブクロも使っているのは・・・

コブクロ、スマスマでSMAPと共演
絢香×コブクロのコラボの活躍、そして3/28リリースの「蕾」も絶好調という、勢いとどまらぬコブクロが、4月30日放送「SMAP×SMAP07ゴールデンウィークSP!!!」にて、SMAPとの夢の共演が果...(続きを読む) 2007/05/02 10:57:00

きゅん。
スマスマいいねぇ♪ コブクロさんのことあんまり知らないんだけど、良かったよ。 中居さん歌上手くなってるよね??ね?? 私はヒカルさんにキュン☆でした。 あんな目でいや〜ん!!もうヤバイです。 ...(続きを読む) 2007/05/02 10:57:00

久しぶり(^^;)
... 最悪すぎる(ToT) そんな私はコブファミさん失格でしょうか…?? この前、iPodとかくれた社員さんにコブクロのベストあげましたよ☆彡 未開封のままあげたから「ほんまにいいの?てか...(続きを読む) 2007/05/02 10:55:00

スマスマ
... ぽん コントより石が気になって仕方ない(笑)慎吾ちゃん ETと歌 息継ぎが少ない少ない為スマさんを心配してくれるコブクロ 中居「そーれは、しんどいよ」 「何回帰ろかと思っ...(続きを読む) 2007/05/02 10:53:00

音楽タグ【2006年09月】
... ユメクイ/大塚愛 ★ふがいないや/YUKI ★君という名の翼/コブクロ 転載は必ず misa JAM*。・゜+ カラ ★必ず転載してから使う ... 枠内を全部コピペして使ってネ*。・...(続きを読む) 2007/05/02 10:51:00

迷わずベスト盤!
... ときは下のテキスト文字をクリックしてみてください。いろんなジャンルの歌手のCD紹介が見られます。  あなたが探してしたCDが見つかるかもしれません。  男の私のお気に入りは「コブクロ」です。...(続きを読む) 2007/05/02 10:47:00

ライブ話2
??この人、歌手さんなんですが・・・最高。歌がとてもやさしいいんです。歌詞がやわらかく、聞いていると和みます。コブクロやNO PLANなどに歌を提供してはります。是非是非聞いてみてください。私のお勧め...(続きを読む) 2007-05-02 10:42:00

コブクロ LIVE TOUR '06"Way
タイトル:コブクロ LIVE TOUR '06 "Way Back to Tomorrow" FINAL発売日:2007/6/13価格:5500円(税込)収録曲:1.君という名の翼2.潮騒ドライブ3....(続きを読む) 2007-05-02 10:35:56

コブクロ!!!
一度、黒田のソロだけの曲ききたいのですが・・・小渕さんすいません・・・日本人はセックスに無関心=回数は最低、刺激も感じず-意識調査(時事通信) - goo ニュース(続きを読む) 2007-05-02 10:32:14

Way Back to Tomorrow再放送決定
コブクロの昨年末のライブツアーで、年始にCSで放送されものが再放送されます。スカパー、e2 by スカパーに加入されてる方は是非。5/20(日)CS765(TBSチャンネル)PM9:00〜11:00合...(続きを読む) 2007-05-02 10:29:55

コブクロ、スマスマでSMAPと共演
絢香×コブクロのコラボの活躍、そして3/28リリースの「蕾」も絶好調という、勢いとどまらぬコブクロが、4月30日放送「SMAP×SMAP07ゴールデンウィークSP!!!」にて、SMAPとの夢の共演が果...(続きを読む) 2007-05-02 10:24:00

ミリオン アーティスト ライブ 2007 モンキーズ ライブ 攻略
クロ ミリオン フィルム364 スーパー ミリオン352 ミリオン 1100349 av ミリオン328 サル ゲッチュ ミリオン モンキー ズパスワード323 ミリオン スターズ314 ミリオン カ...(続きを読む) 2007-05-02 10:22:53

コブクロ祭り
いや、別に祭りじゃないんですけどね旦那が昨日コレ借りてきましたALL SINGLES BEST (通常盤)/コブクロ¥2,800Amazon.co.jp旦那が元々コブクロが好きでカラオケでもよく歌って...(続きを読む) 2007-05-02 10:14:31

アイドルもお勧めするのは・・・

posted by doradora at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

