2007年05月01日

細川ふみえの巨乳フェロモンは健在

アイドルもお勧めするのは・・・


年が近くて話が合う方がいたらいいなと思っていませんか。

医療やバイオの世界だけにとどまず、フェロモンは香料の世界にも大きな影響をもたらしてきています。
最近「フェロモン系の女優」などという言い回しをよく見かけます。

大人気のフェロモン香水シリーズに新たにもモテる香りがプラスされフェロモン香水。

どの製品であっても、その残り香や変化の仕方などは、
浮気された仕返しをしてやろうと思い冗談半分で使用してみたらハマってしまいました♪

ベースがすれ違った瞬間や、枕に残る香り、と、なっているんですよ。

それぞれは特に際立った匂いを持っていたわけではありません。
40年前のマリリン・モンローの悩みこそがあなたの悩みではないでしょうか。

12位:細川ふみえ - 2007/04/30 23:09
(↑+12) 昨日:24位.(続きを読む) 2007/04/30 20:16:15

崖っぷち 細川ふみえの切り札
“元祖”巨乳アイドルに何が起こったのか。 細川ふみえ(35)が海外で極秘結婚式を挙げていた。.. 全文 ゲンダイネット 04月28日10時00分.(続きを読む) 2007/04/28 10:00:00

細川ふみえ結婚?
逆に細川ふみえさんの方は、もう両親に紹介済みで、相手に妻子があるのは承知済みだが正式な結婚だということ。うーん、よくわからない。そこで芸能レポーターの井上公造氏によれば、これはただの細川ふみえさんの結...(続きを読む) 2007/04/25 9:59:11

細川ふみえ ヌー動画
タレント・細川ふみえ(35)がサイパンで極秘挙式をしたと23日発売の写真誌「FLASH」が報じている。 同誌によると、4月7日に現地で中堅不動産会社の社長のAさん(44)と挙式したが、Aさんは妻帯者。...(続きを読む) 2007/04/24 23:51:13

しょこたんとふーみん
とか思って見ていると、続けて「ふーみん」こと、細川ふみえが出てきた。 ヤフーのニュースにも出ていたんだけど、この記事。 この圧倒的に不利っつうか出づらい局面でふーみん、何で出てきたんだろう、って思いな...(続きを読む) 2007/04/29 20:37:46

『サンデージャポン』に細川ふみえさん
今朝チャンネルあちこち回してたら『<U>サンデージャポン</U>』に、サイパンで既婚者の不動産会社社長と挙式したと報じられた<U>細川ふみえ</U>さん...(続きを読む) 2007/04/29 22:04:00

細川ふみえサイパンでの不動産会社社長との重婚疑惑否定
細川ふみえが29日、「サンデー・ジャポン」に出演して重婚疑惑を否定した。細川は23日発売の写真週刊誌に、7日にサイパンの教会で、妻子のある不動産会社社長と挙式したと報じられた。サイパンには写真集の撮影...(続きを読む) 2007/04/30 20:48:44

細川ふみえの巨乳は健在!
不倫のようなそうでないような、話題づくりか不倫したように見せて注目を集めたのはよかった。巨乳写真集がでるよてい (*>w< お金もないしさ! 急ぎの融資でお金を借りる方法もあるけど、まずは...(続きを読む) 2007/04/29 17:51:42

「挙式のようなもの」フ〜ミン変な釈明
妻帯者の不動産会社社長(44)とサイパンで挙式したと写真誌に報じられたタレントの細川ふみえ(35)が29日朝、TBSの「サンデージャポン」に生出演した。  事実関係について聞かれると「挙式のようなもの...(続きを読む) 2007/05/01 12:29:00

細川ふみえ重婚疑惑否定
細川ふみえ重婚疑惑否定も恋愛感情あり タレント細川ふみえ(35)が29日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演して重婚疑惑を否定したちうわけや。細川は23日発売の写真週刊誌に、7日にサイパ...(続きを読む) 2007/05/01 11:52:00

細川ふみえ、挙式の謎
細川ふみえがサイパンで挙式したという報道をうけて、細川ふみえが口を開きました。ちょっと理解に苦しむのですが・・。 妻帯者の不動産会社社長(44)とサイパンで挙式したと写真誌に報じられたタレントの細川...(続きを読む) 2007/05/01 10:54:00

細川ふみえ、ヘアヌード写真集発売へ!?
細川ふみえ(35)。細川の言い分と、夫とされたA氏との言い分が若干違うが、本人たちの説明によれば、“彼女の写真集撮影の下準備”であるという。そして、東京スポーツでは、出版プロデューサーの高須基仁氏が「...(続きを読む) 2007-05-01 13:00:30

細川ふみえ、どうなちゃってん
** 妻帯者の不動産会社社長(44)とサイパンで挙式したと写真誌に報じられたタレントの細川ふみえ(3...(続きを読む) 2007-05-01 10:56:02

細川ふみえ 恋愛感情あり
"細川ふみえ重婚疑惑否定も恋愛感情あり 4月30日9時42分配信 日刊スポーツ タレント細川ふみえ(35)が29日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演して重婚疑惑を否定した。細川は23日発...(続きを読む) 2007-05-01 09:40:00

細川ふみえ フ〜ミン変な釈明
な釈明 4月30日6時4分配信 スポーツニッポン 妻帯者の不動産会社社長(44)とサイパンで挙式したと写真誌に報じられたタレントの細川ふみえ(35)が29日朝、TBSの「サンデージャポン」に生出演した...(続きを読む) 2007-05-01 09:39:00

細川ふみえ リハーサル?誓いのキス?
"リハーサル?誓いのキス?細川ふみえが挙式報道について説明 4月30日8時1分配信 サンケイスポーツ 7日にサイパンの教会で妻帯者の不動産経営者、A氏(44)と挙式したと写真週刊誌「フラッシュ」に報じ...(続きを読む) 2007-05-01 09:39:00

細川ふみえ フ〜ミン変な釈明
" 「挙式のようなもの」フ〜ミン変な釈明 4月30日6時4分配信 スポーツニッポン 妻帯者の不動産会社社長(44)とサイパンで挙式したと写真誌に報じられたタレントの細川ふみえ(35)が29日朝、TBS...(続きを読む) 2007-05-01 09:35:00

アイドルもお勧めするのは・・・

posted by doradora at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

